【アドベリフィケーションにこれから取り組むPR】「ゼロから学ぶアドベリフィケーションセミナー」の聞き役を募集いたします。
・依頼の趣旨
デジタル広告は年々投資額が増えていますが、リスク対策である「アドベリフィケーション」の重要性はまだまだ認知されていません。広くWebマーケティングに関わる方々を対象に、ゼロから学ぶアドベリフィケーションセミナーを開催したいと考えております。
・セミナーの性質上、アドベリフィケーションについて知らなくても問題ございません。
・現状アドベリフィケーションに取り組んでいるのは一部のトップブランドや大規模代理店が中心です。逆に今からアドベリフィケーションに関わることにより、広告配信の安全性の面で他社と差別化することが可能です。
・セミナー開催後においても、Momentumのツールを導入いただく必要はありません。
・セミナー中、共催先の強みや特徴などについて触れていただいて問題ありません。
・セミナー概要
海外ではスタンダードになっている「アドベリフィケーション」。日本では一時期話題になったものの、まだまだ認知が広がっているとは言い難い状況です。そこで、あらためてゼロから学ぶアドベリフィケーションセミナーを開催します。マーケターや広告担当者が知りたいことを徹底的に解説します。
・そもそもアドベリフィケーションってなに?
・なぜやらなければならないの?ていうか誰がやるの?
・実際のアドベリフィケーション施策のコストと効果は?
・なんかめんどくさそうじゃない?
・もうアドプラットフォームが対策してるんじゃないの?
・具体的にはどうすればいいの?
・狙い
1.個社ではアプローチできないリードへの認知獲得
2.互いのリードのシェア