ホームウェビナーテーママーケティング向け【アドベリフィケーションにこれから取り組むPR】「ゼロから学ぶアドベリフィケーションセミナー」の聞き役を募集いたします。
【アドベリフィケーションにこれから取り組むPR】「ゼロから学ぶアドベリフィケーションセミナー」の聞き役を募集いたします。
-
(0)
募集番号:EGIPBWMO
2023年2月27日 投稿
各社集客目標
50
実施希望時期
4月以降
締め切り
2023年3月31日
募集概要
・依頼の趣旨
 デジタル広告は年々投資額が増えていますが、リスク対策である「アドベリフィケーション」の重要性はまだまだ認知されていません。広くWebマーケティングに関わる方々を対象に、ゼロから学ぶアドベリフィケーションセミナーを開催したいと考えております。

 ・セミナーの性質上、アドベリフィケーションについて知らなくても問題ございません。
 ・現状アドベリフィケーションに取り組んでいるのは一部のトップブランドや大規模代理店が中心です。逆に今からアドベリフィケーションに関わることにより、広告配信の安全性の面で他社と差別化することが可能です。
 ・セミナー開催後においても、Momentumのツールを導入いただく必要はありません。
 ・セミナー中、共催先の強みや特徴などについて触れていただいて問題ありません。

・セミナー概要
 海外ではスタンダードになっている「アドベリフィケーション」。日本では一時期話題になったものの、まだまだ認知が広がっているとは言い難い状況です。そこで、あらためてゼロから学ぶアドベリフィケーションセミナーを開催します。マーケターや広告担当者が知りたいことを徹底的に解説します。
・そもそもアドベリフィケーションってなに?
・なぜやらなければならないの?ていうか誰がやるの?
・実際のアドベリフィケーション施策のコストと効果は?
・なんかめんどくさそうじゃない?
・もうアドプラットフォームが対策してるんじゃないの?
・具体的にはどうすればいいの?

・狙い
1.個社ではアプローチできないリードへの認知獲得
2.互いのリードのシェア
共催を希望する業種・条件
・広告代理店
・マーケティング支援企業
・自社で広告を出稿する事業者
など、デジタルマーケティングに少しでも関わっていれば問題ありません。
各社集客目標
50
実施希望時期
4月以降
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
【今更聞けない】ゼロから学ぶアドベリフィケーションセミナー
ウェビナータイトル例②
【今からでも遅くない!】ゼロから学ぶアドベリフィケーション勉強会
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
まだこの募集への応募はありません

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
【急募】7月末の共催ウェビナーに参加いただける企業様を追加募集しています![現在5社]
弊社では、ホワイトペーパーを共有することで、貴社の貴重な知見をマーケティング、広告、営業、経営企画、そして経営者を含む幅広い分野のプロフェッショナルな方たちに向け広く伝える機会を提供し、貴社のホワイトペーパーをダウンロードするユーザーから得られるリード情報を通じて、共に成長し、価値あるコネクションを築いていく成果報酬型のマーケティングメディア「マーケメディア」(https://www.marke-media.net/)を運営しております。 特に「マーケティング」に関心を持つユーザーが多く集まる場となっており、これまでマーケティングの幅広い領域でウェビナーを開催してまいりました。 今回は【AI生成×セールスフロー】をテーマにしたウェビナーを開催を予定しております。 また差支えのない場合、マーケメディア主催の共催セミナーですので、バナー作成・LP準備・ZOOM環境の用意・セミナー後のデータ集計は弊社で行っております。 上記以外のテーマでも、ぜひお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
株式会社マーケメディア
各社集客目標
20~30名
実施希望時期
2024年7月末
締め切り
2024年6月28日

募集は終了しました
©2022 collabol.jp, All Rights Reserved.