【アドベリフィケーションにこれから取り組むPR】「ゼロから学ぶアドベリフィケーションセミナー」の聞き役を募集いたします。
-
(0)
募集番号:EGIPBWMO
2023年2月27日 投稿
各社集客目標
50
実施希望時期
4月以降
締め切り
2023年3月31日(金)
募集概要
・依頼の趣旨
 デジタル広告は年々投資額が増えていますが、リスク対策である「アドベリフィケーション」の重要性はまだまだ認知されていません。広くWebマーケティングに関わる方々を対象に、ゼロから学ぶアドベリフィケーションセミナーを開催したいと考えております。

 ・セミナーの性質上、アドベリフィケーションについて知らなくても問題ございません。
 ・現状アドベリフィケーションに取り組んでいるのは一部のトップブランドや大規模代理店が中心です。逆に今からアドベリフィケーションに関わることにより、広告配信の安全性の面で他社と差別化することが可能です。
 ・セミナー開催後においても、Momentumのツールを導入いただく必要はありません。
 ・セミナー中、共催先の強みや特徴などについて触れていただいて問題ありません。

・セミナー概要
 海外ではスタンダードになっている「アドベリフィケーション」。日本では一時期話題になったものの、まだまだ認知が広がっているとは言い難い状況です。そこで、あらためてゼロから学ぶアドベリフィケーションセミナーを開催します。マーケターや広告担当者が知りたいことを徹底的に解説します。
・そもそもアドベリフィケーションってなに?
・なぜやらなければならないの?ていうか誰がやるの?
・実際のアドベリフィケーション施策のコストと効果は?
・なんかめんどくさそうじゃない?
・もうアドプラットフォームが対策してるんじゃないの?
・具体的にはどうすればいいの?

・狙い
1.個社ではアプローチできないリードへの認知獲得
2.互いのリードのシェア
共催を希望する業種・条件
・広告代理店
・マーケティング支援企業
・自社で広告を出稿する事業者
など、デジタルマーケティングに少しでも関わっていれば問題ありません。
各社集客目標
50
実施希望時期
4月以降
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
【今更聞けない】ゼロから学ぶアドベリフィケーションセミナー
ウェビナータイトル例②
【今からでも遅くない!】ゼロから学ぶアドベリフィケーション勉強会
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
まだこの募集への応募はありません

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日(木)

募集は終了しました