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営業とマーケの壁を超える!クロスファンクショナル戦略の成功事例とは?
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募集番号:6UMRKIBF
2025年5月8日 投稿
各社集客目標
1社あたり 30名以上の集客を目標としています。 (※広告・告知用素材は事務局側で提供予定)
実施希望時期
2025年7月中旬〜8月下旬頃 平日15時〜17時の枠を想定していますが、共催企業様のご希望に応じて調整可能です。
締め切り
2025年12月1日
募集概要
営業とマーケティングの連携がますます重要視されるなか、本ウェビナーでは「売上に直結するマーケティング施策」と「現場で成果を出す営業活動」をいかに融合させるかをテーマにお届けします。

マーケティング施策が営業現場で活かされない、営業からのフィードバックが施策に反映されない――そんな“分断”に課題を感じている方に向けて、実践的なノウハウや成功事例を共有いたします。

【このような方におすすめ】

マーケティング部門と営業部門の連携を強化したい方

インサイドセールスやリード獲得の成果をさらに高めたい方

「営業に貢献するマーケティング」を実践したい方

貴社のマーケティングが“売れる仕組み”へと進化するきっかけとなれば幸いです。
共催を希望する業種・条件
BtoB領域でサービスを展開している企業

インサイドセールス/マーケティング支援/SaaSなどに関連する企業

リード獲得・営業DXなどに関心のある企業
各社集客目標
1社あたり 30名以上の集客を目標としています。 (※広告・告知用素材は事務局側で提供予定)
実施希望時期
2025年7月中旬〜8月下旬頃 平日15時〜17時の枠を想定していますが、共催企業様のご希望に応じて調整可能です。
共催社数
3社共催
ウェビナータイトル例①
「営業×マーケティング最前線──“売れる仕組み”はこう作る」
ウェビナータイトル例②
「リードは集まるのに売上が伸びない理由──営業とマーケの分断を超える処方箋」
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
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マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日

募集終了まであと6
マーケティング向け
【2025年4月~5月】Webマーケティング関連で生成AIをテーマにした共催セミナーにご登壇いただける企業様を募集しております!
この度、弊社では「Webマーケティングに生成AIを活用する最前線!成功と失敗の分かれ道とは?」をテーマにした共催セミナーを開催いたします。本セミナーでは、生成AIを活用したWebマーケティング施策に焦点を当て、企業が直面する課題や成功・失敗の要因を深掘りします。 実際の導入事例を交えながら、再現性のある施策のポイントや、AI活用の落とし穴を回避する方法についてお伝えします。 共催登壇のメリット ・自社のAI関連サービスや知見を発信し、潜在顧客への認知を拡大。 ・リード獲得の機会を創出し、営業活動の強化に活用。 ・生成AI活用の成功事例・失敗事例を共有することで、業界内での信頼性を向上。 ・より広いターゲット層へアプローチ。 こんな企業様におすすめ ・生成AIを活用したマーケティングソリューション(コンテンツ制作、広告最適化、データ分析など)を提供している企業様。 ・AIによるマーケティングの成功・失敗事例を具体的に紹介できる企業様。 ・AI×Webマーケティングの最新トレンドに関心があり、業界内でのプレゼンスを高めたい企業様。
株式会社グランネット
各社集客目標
25~35名
実施希望時期
2025年4月中旬~5月中旬
締め切り
2025年3月31日

募集は終了しました