ホームウェビナーテーママーケティング向けマーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
-
(0)
募集番号:JK2NWS55
2025年2月13日 投稿
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年4月中旬~
締め切り
2025年3月15日
募集概要
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。
弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。
この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。
「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
過去セミナー事例:
https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/
共催を希望する業種・条件
広く「マーケティング」をテーマとしてセミナーを共催していただける企業様
(弊社が戦略立案等上流工程を担当しているので、施策実行・運用等のマーケティング下流工程のテーマをお持ちだとありがたいです)
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年4月中旬~
共催社数
4社共催
ウェビナータイトル例①
マーケティング戦略において押さえるべき「ツボ」の見つけ方
ウェビナータイトル例②
顧客起点のマーケティング戦略・ブランド戦略策定を通じて持続的競争優位を確立するために
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
まだこの募集への応募はありません

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
【2025年4月~5月】Webマーケティング関連で生成AIをテーマにした共催セミナーにご登壇いただける企業様を募集しております!
この度、弊社では「Webマーケティングに生成AIを活用する最前線!成功と失敗の分かれ道とは?」をテーマにした共催セミナーを開催いたします。本セミナーでは、生成AIを活用したWebマーケティング施策に焦点を当て、企業が直面する課題や成功・失敗の要因を深掘りします。 実際の導入事例を交えながら、再現性のある施策のポイントや、AI活用の落とし穴を回避する方法についてお伝えします。 共催登壇のメリット ・自社のAI関連サービスや知見を発信し、潜在顧客への認知を拡大。 ・リード獲得の機会を創出し、営業活動の強化に活用。 ・生成AI活用の成功事例・失敗事例を共有することで、業界内での信頼性を向上。 ・より広いターゲット層へアプローチ。 こんな企業様におすすめ ・生成AIを活用したマーケティングソリューション(コンテンツ制作、広告最適化、データ分析など)を提供している企業様。 ・AIによるマーケティングの成功・失敗事例を具体的に紹介できる企業様。 ・AI×Webマーケティングの最新トレンドに関心があり、業界内でのプレゼンスを高めたい企業様。
株式会社グランネット
各社集客目標
25~35名
実施希望時期
2025年4月中旬~5月中旬
締め切り
2025年3月31日

募集終了まであと19