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バックオフィス向け
2025年5月12日 更新
【総務・管理部向け】「バックオフィスのDX、ペーパーレス、業務効率化」をテーマで、共催セミナーのご相談をさせていただけませんか?
弊社は、人事・総務・管理部向けに、「申請・承認業務」を効率化する「ワークフローシステム」を開発・販売している会社です。 多くの企業が業務効率化の入口として注目するのがワークフローシステムです。 そのため、バックオフィスを対象としたテーマで、ウェビナー共催ができるパートナー企業様を探しております。 弊社はハウスリスト自体は2000以下となりますが、基本的にはバックオフィス関連がほとんどです。 単独開催のウェビナーでは「集客数」に課題を感じており、同じ悩みを持つパートナー企業様を探しております。 ご検討いただける企業様がいらっしゃれば、まずはオンラインでのMTGを実施できればと思いますので、お気軽にご連絡ください! 弊社ワークフローシステム「AppRemo」の特長です。 世の中のほとんどのワークフローシステムが、Web上でのフォーム作成を必須としています。弊社のサービス最大の特長は、なんと「Excelファイルをそのまま申請フォームに利用できる」こと! Web申請フォームを新たに作成する手間は一切不要です。 ワークフローシステムは数あれど、Excelが「そのまま」利用できるサービスはほとんどありません。他社様と差別化が可能なサービスとなっております。
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各社集客目標
10
実施希望時期
2025年8月以降
締め切り
2025年7月31日
募集終了まであと76
・応募0
マーケティング向け
2025年5月8日 更新
営業とマーケの壁を超える!クロスファンクショナル戦略の成功事例とは?
営業とマーケティングの連携がますます重要視されるなか、本ウェビナーでは「売上に直結するマーケティング施策」と「現場で成果を出す営業活動」をいかに融合させるかをテーマにお届けします。 マーケティング施策が営業現場で活かされない、営業からのフィードバックが施策に反映されない――そんな“分断”に課題を感じている方に向けて、実践的なノウハウや成功事例を共有いたします。 【このような方におすすめ】 マーケティング部門と営業部門の連携を強化したい方 インサイドセールスやリード獲得の成果をさらに高めたい方 「営業に貢献するマーケティング」を実践したい方 貴社のマーケティングが“売れる仕組み”へと進化するきっかけとなれば幸いです。
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各社集客目標
1社あたり 30名以上の集客を目標としています。 (※広告・告知用素材は事務局側で提供予定)
実施希望時期
2025年7月中旬〜8月下旬頃 平日15時〜17時の枠を想定していますが、共催企業様のご希望に応じて調整可能です。
締め切り
2025年12月1日
募集終了まであと199
・応募0
人事向け
2024年3月1日 更新
人材育成(DX、次世代リーダー育成、女性活躍、組織風土、イノベーションなど)テーマで共催先を探しています
弊社は、研修(越境学習に特化)を提供している会社です。 2011年の創業当時から「専業禁止!!」を掲げており、そのノウハウを生かした「越境学習」プログラムを提供しています。弊社では、大企業向けの人材育成のうち、越境学習プログラムに特化して3つのサービスを提供しており、帝人、オリコ、三井住友銀行などこれまで累計50社以上・4000名以上の支援を行ってまいりました。 サービス一覧:https://enfactory.co.jp/ekkyo-gakushu 越境学習、キャリア自律、リスキリング、DX、ダイバーシティ推進、エンゲージメント向上、次世代リーダー育成、イノベーションなど幅広いテーマでウェビナーを開催しています。 過去の実績 ・過去開催ウェビナー数:100回以上(各回 20名~100名ほど集客) ・共催先(一部): クアルトリクス合同会社様 日本能率協会マネジメントセンター様 一般社団法人 プロティアン・キャリア協会様 アルー株式会社様 株式会社NEWONE様 One人事株式会社様 Beatrust 株式会社様 など アーカイブページ:https://peatix.com/group/66906
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各社集客目標
20-50くらい
実施希望時期
都度相談
締め切り
2025年5月31日
募集終了まであと15
・応募5
マーケティング向け
2025年4月10日 更新
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
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各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日
募集は終了しました
・応募0
マーケティング向け
2025年2月25日 更新
【2025年4月~5月】Webマーケティング関連で生成AIをテーマにした共催セミナーにご登壇いただける企業様を募集しております!
この度、弊社では「Webマーケティングに生成AIを活用する最前線!成功と失敗の分かれ道とは?」をテーマにした共催セミナーを開催いたします。本セミナーでは、生成AIを活用したWebマーケティング施策に焦点を当て、企業が直面する課題や成功・失敗の要因を深掘りします。 実際の導入事例を交えながら、再現性のある施策のポイントや、AI活用の落とし穴を回避する方法についてお伝えします。 共催登壇のメリット ・自社のAI関連サービスや知見を発信し、潜在顧客への認知を拡大。 ・リード獲得の機会を創出し、営業活動の強化に活用。 ・生成AI活用の成功事例・失敗事例を共有することで、業界内での信頼性を向上。 ・より広いターゲット層へアプローチ。 こんな企業様におすすめ ・生成AIを活用したマーケティングソリューション(コンテンツ制作、広告最適化、データ分析など)を提供している企業様。 ・AIによるマーケティングの成功・失敗事例を具体的に紹介できる企業様。 ・AI×Webマーケティングの最新トレンドに関心があり、業界内でのプレゼンスを高めたい企業様。
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各社集客目標
25~35名
実施希望時期
2025年4月中旬~5月中旬
締め切り
2025年3月31日
募集は終了しました
・応募0
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