ID: TNWNYAO5
企業紹介
IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業を展開。
電話対応業務、電話架電業務をIVRやボイスボット、SMSなどで効率化、自動化することが可能です。
コールセンター運営事業者向け、一般企業のバックオフィス向けに用途や規模に応じてパッケージ化されたサービスを提供しています。
電話対応業務、電話架電業務をIVRやボイスボット、SMSなどで効率化、自動化することが可能です。
コールセンター運営事業者向け、一般企業のバックオフィス向けに用途や規模に応じてパッケージ化されたサービスを提供しています。
ウェブサイトURL
事業を表すキーワード
DX、自動化
コールセンター、バックオフィス
IVR、ボイスボット、オートコール、SMS
コールセンター、バックオフィス
IVR、ボイスボット、オートコール、SMS
ターゲット情報
コンテンツ情報