【BtoC向け】WEBマーケティング×〇〇で共催セミナー共催先を募集しています。
-
(0)
募集番号:RB3CJWYD
2025年2月5日 投稿
各社集客目標
30
実施希望時期
5月
締め切り
2025年2月28日(金)
募集概要
弊社は、全国のBtoC企業様向けにWEBマーケティングやWEBサイト制作のサービスを提供している会社でございます。

弊社HP:https://meo.so-mi.co.jp/



現在、約4000社の取引先と数万件のハウスリストを保有しておりますが、

昨今では自社サービスのみではなく、経営者の方々に役立つ様々なサービスについて共催セミナーでのご紹介を積極的に行っており、大変ご好評いただいております。





ターゲットが近しい企業様、サービスに親和性がある企業様のご応募をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
共催を希望する業種・条件
中小規模のBtoC企業様向けにサービスを行われている企業様。
各社集客目標
30
実施希望時期
5月
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
店舗オーナー必見!〇〇×WEB集客で経営改善&地域No.1集客を目指すダブル対策セミナー
ウェビナータイトル例②
店舗オーナー必見!〇〇とMEOが語る『コスト最適化と新規顧客獲得』の方程式
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
まだこの募集への応募はありません

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日(木)

募集は終了しました