マーケティング向け
営業とマーケの壁を超える!クロスファンクショナル戦略の成功事例とは?
営業とマーケティングの連携がますます重要視されるなか、本ウェビナーでは「売上に直結するマーケティング施策」と「現場で成果を出す営業活動」をいかに融合させるかをテーマにお届けします。
マーケティング施策が営業現場で活かされない、営業からのフィードバックが施策に反映されない――そんな“分断”に課題を感じている方に向けて、実践的なノウハウや成功事例を共有いたします。
【このような方におすすめ】
マーケティング部門と営業部門の連携を強化したい方
インサイドセールスやリード獲得の成果をさらに高めたい方
「営業に貢献するマーケティング」を実践したい方
貴社のマーケティングが“売れる仕組み”へと進化するきっかけとなれば幸いです。

株式会社ダイレクトヒューマンマーケティング
各社集客目標
1社あたり 30名以上の集客を目標としています。 (※広告・告知用素材は事務局側で提供予定)
実施希望時期
2025年7月中旬〜8月下旬頃 平日15時〜17時の枠を想定していますが、共催企業様のご希望に応じて調整可能です。
締め切り
2025年12月1日
募集終了まであと206日