【急募】12/3(火)の共催セミナー追加企業募集!
-
(0)
募集番号:KSZU8AZY
2024年10月15日 投稿
各社集客目標
20~30名
実施希望時期
2024/12/3(火曜日)
締め切り
2024年10月25日(金)
募集概要
2024年12/3開催の【知らないと損する!BtoB向けリード獲得施策と獲得したリード顧客の見極め方】に参加いただける共催企業を募集します。
登壇時間の枠は30分の登壇時間設けており、回収リード情報としては企業名や担当者名、連絡先などの基本情報に加え、選択式のアンケート1問実施いただけます。共催セミナーの開催に必要なバナー・LP作成や配信環境の準備、当日のオペレーションや司会進行は弊社が全面的にサポートするため、登壇準備に集中できる環境をご用意いたします。
共催を希望する業種・条件
・タイトルテーマに合った講演が可能な企業様
・業種は問いません。
・全体としてシナジーを生むパートナーとしての共催を目指しております。

※別途共催セミナーを開催することも可能です。
各社集客目標
20~30名
実施希望時期
2024/12/3(火曜日)
共催社数
3社共催
ウェビナータイトル例①
既に決まっています。
ウェビナータイトル例②
既に決まっています。
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
まだこの募集への応募はありません

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日(木)

募集は終了しました