【認知・リード獲得目的】BtoC企業向けWEB/SNSマーケティング
-
(0)
募集番号:MDSQ3PY4
2024年9月11日 投稿
各社集客目標
15社〜
実施希望時期
10月後半以降
締め切り
2024年10月31日(木)
募集概要
はじめまして。
むかしむかし株式会社です。

弊社はWEBやSNSマーケティングをメインに事業を展開している企業です。

現在、集客や採用テーマとした様々なセミナーを開催しており、
それぞれの企業様に合わせて、共催テーマを考えていきたいと思っております。

ぜひお気軽にご連絡いただけますと幸いです!

【HP・過去開催ウェビナー】
https://mukashimukashi.jp/
共催を希望する業種・条件
WEB/SNSマーケティングにて親和性のある全ての企業様
各社集客目標
15社〜
実施希望時期
10月後半以降
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
【徹底解説!】SNSマーケティングの最新トレンドと活用方法
ウェビナータイトル例②
BtoC企業におけるUGCマーケティングの活用事例
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
すべて見る

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日(木)

募集は終了しました