ホームウェビナーテーママーケティング向け【認知・リード獲得目的】BtoC企業向けWEB/SNSマーケティング
【認知・リード獲得目的】BtoC企業向けWEB/SNSマーケティング
-
(0)
募集番号:MDSQ3PY4
2024年9月11日 投稿
各社集客目標
15社〜
実施希望時期
10月後半以降
締め切り
2024年10月31日
募集概要
はじめまして。
むかしむかし株式会社です。

弊社はWEBやSNSマーケティングをメインに事業を展開している企業です。

現在、集客や採用テーマとした様々なセミナーを開催しており、
それぞれの企業様に合わせて、共催テーマを考えていきたいと思っております。

ぜひお気軽にご連絡いただけますと幸いです!

【HP・過去開催ウェビナー】
https://mukashimukashi.jp/
共催を希望する業種・条件
WEB/SNSマーケティングにて親和性のある全ての企業様
各社集客目標
15社〜
実施希望時期
10月後半以降
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
【徹底解説!】SNSマーケティングの最新トレンドと活用方法
ウェビナータイトル例②
BtoC企業におけるUGCマーケティングの活用事例
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
すべて見る

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
【2025年4月~5月】Webマーケティング関連で生成AIをテーマにした共催セミナーにご登壇いただける企業様を募集しております!
この度、弊社では「Webマーケティングに生成AIを活用する最前線!成功と失敗の分かれ道とは?」をテーマにした共催セミナーを開催いたします。本セミナーでは、生成AIを活用したWebマーケティング施策に焦点を当て、企業が直面する課題や成功・失敗の要因を深掘りします。 実際の導入事例を交えながら、再現性のある施策のポイントや、AI活用の落とし穴を回避する方法についてお伝えします。 共催登壇のメリット ・自社のAI関連サービスや知見を発信し、潜在顧客への認知を拡大。 ・リード獲得の機会を創出し、営業活動の強化に活用。 ・生成AI活用の成功事例・失敗事例を共有することで、業界内での信頼性を向上。 ・より広いターゲット層へアプローチ。 こんな企業様におすすめ ・生成AIを活用したマーケティングソリューション(コンテンツ制作、広告最適化、データ分析など)を提供している企業様。 ・AIによるマーケティングの成功・失敗事例を具体的に紹介できる企業様。 ・AI×Webマーケティングの最新トレンドに関心があり、業界内でのプレゼンスを高めたい企業様。
株式会社グランネット
各社集客目標
25~35名
実施希望時期
2025年4月中旬~5月中旬
締め切り
2025年3月31日

募集は終了しました