Webサイト活用・ネットショップ活用に関したテーマで共催できる企業様を募集中
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募集番号:FFOL50Q3
2024年5月23日 投稿
各社集客目標
50~100名
実施希望時期
7月以降(月2程度は実施したいと思っているためお気軽にご相談ください)
締め切り
2024年6月14日(金)
募集概要
私たちはノーコードでホームページ作成できるツール『ペライチ』を提供しています。
ただ、ホームページにとどまらず、予約・決済・フォーム・メルマガ+アプリ機能も簡単に組み合わせて利用できるため、マーケティングや業務効率化など活用の幅は広いです。
簡単なLP作成からECサイト構築などで広くコラボレーションできる企業様を募集します。
共催を希望する業種・条件
・中小法人
・物販 販路拡大でEC化を検討している ※マストではないです
各社集客目標
50~100名
実施希望時期
7月以降(月2程度は実施したいと思っているためお気軽にご相談ください)
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
クラファン→自社ECへの成功ロード ※過去実施イベント名
ウェビナータイトル例②
自社ECで差別化を!オリジナル資材の活用とブランディング戦略 ※過去実施イベント名
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
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マーケティング向け
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日(木)

募集は終了しました