富裕層ママ向け商材のマーケティングに関するウェビナーに共催いただける企業様を募集しております!
-
(0)
募集番号:6CRJWIO8
2024年5月15日 投稿
各社集客目標
30
実施希望時期
開催決定から1.5〜2ヶ月後
締め切り
2024年7月15日(月)
募集概要
<募集について>
富裕層ママ向け商材のマーケティングに関するウェビナーに共催いただける企業様を募集いたします。


<弊社について>
・子育て情報メディア「KIDSNA STYLE」を運営
▼KIDSNA STYLEページリンク
https://kidsna.com/magazine
▼企業ページリンク
https://www.nextbeat.co.jp/

・アッパーマスから富裕層ママに特化したマーケティング支援を実施

・主に以下のサービスを提供
①タイアップ記事/動画記事広告
②保育園サンプリング
③保育士認定サービス
④KIDSNAアンバサダー活用サービス
▼詳細はこちら
https://style-cp.kidsna.com/advertisement
共催を希望する業種・条件
toB、toC問いません。お気軽にお問い合わせください。
各社集客目標
30
実施希望時期
開催決定から1.5〜2ヶ月後
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
富裕層ママ向け商材のマーケティングについて
ウェビナータイトル例②
富裕層ママ向け商材の動画マーケティングについて
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
まだこの募集への応募はありません

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日(木)

募集は終了しました