【マーケティング関連】共催ウェビナーを開催したいです!
-
(0)
募集番号:LI8TLDP3
2023年11月14日 投稿
各社集客目標
20~50名
実施希望時期
2024年1月以降
締め切り
2023年12月31日(日)
募集概要
はじめまして。マーケティング支援会社の株式会社ネオマーケティング(https://neo-m.jp/)です。
弊社はリサーチ事業をメインとし、デジタルマーケティング、PR、CSDなどのサービスを展開しております。

これまでマーケティングの幅広い領域でウェビナーを開催してまいりました。
今回は【ブランディング】をテーマにしたウェビナーを開催したいと考えております。
上記以外のテーマでも、ぜひお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

▼開催中・過去開催のウェビナー
https://neo-m.jp/seminar/
共催を希望する業種・条件
・マーケティング関連の企業様
・経営層、企画、マーケティング、PR等の担当者をターゲットに考えている企業様
各社集客目標
20~50名
実施希望時期
2024年1月以降
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
売上を伸ばすブランド戦略!想起×SNS施策実行
ウェビナータイトル例②
広報担当者必見、リサーチから始めるPR
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
すべて見る

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日(木)

募集は終了しました