【メーカー/ブランド/小売向け】データ分析/DX推進関連テーマで共催企業様を募集しています
-
(0)
募集番号:KLUB8HME
2023年11月2日 投稿
各社集客目標
30
実施希望時期
2023/12〜2024/1
締め切り
2023年11月23日(木)
募集概要
Lazuli株式会社は、企業が持つ商品マスタなどの多様なデータにプロダクトデータ(スペック情報や特徴タグ、属性情報など)の付与やデータ加工を行うLazuli PDPというSaaSを提供しています。

この度、メーカー/ブランド向けの【データ分析】、小売企業の【EC/デジタル推進】のテーマで、ご一緒できる企業を探しております。

テーマや開催時期はご相談の上、決定できればと考えております。
共催を希望する業種・条件
上記掲載テーマに関するご支援を提供されている企業様・団体様、以下の例ような会社を顧客ターゲットしている会社様
例:食品・飲料・日用品メーカー、大手小売企業、大手EC事業者、D2Cブランドなど
各社集客目標
30
実施希望時期
2023/12〜2024/1
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
データ整備から始めるPOSデータ分析
ウェビナータイトル例②
パーソナライズされた顧客体験を実現するXつの要因とは
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
すべて見る

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日(木)

募集は終了しました