【テーマ不問】協賛/共催先を検討されている企業様を募集しております
-
(0)
募集番号:P3FL5UDC
2023年8月31日 投稿
各社集客目標
30~
実施希望時期
2023年10月~2024年5月
締め切り
2023年10月31日(火)
募集概要
【協賛】ウェビナーの参加特典を弊社が負担、集客は双方にて実施する形式でウェビナーを開催いただける企業様を募集しております。
【共催】上記に加え、外部講師を招聘する形になりますが、特定のテーマでパネルディスカッションを行うことも可能です。

開催形式については、各企業さまともすり合わせさせていただきたく考えております。

興味をお持ちいただける企業様がいらっしゃればお気軽にお声がけください!
共催を希望する業種・条件
カテゴリは便宜上マーケティングとしておりますが、人事やバックオフィスでも問題ございません。
各社集客目標
30~
実施希望時期
2023年10月~2024年5月
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
例)人材不足時代の外部リソースを活用した顧客開拓セミナー
ウェビナータイトル例②
例)SEOは終わるのか? AI×検索が融合したSGEで変わること、変わらないこと
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
すべて見る

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日(木)

募集は終了しました