Webマーケティングの支援、研修等のウェビナーに親和性が高い企業様とコラボしたいと考えております
-
(0)
募集番号:3HZDQ11X
2023年7月24日 投稿
各社集客目標
20名
実施希望時期
9月~10月あたりを希望です
締め切り
2023年8月25日(金)
募集概要
弊社のウェビナーに親和性の高い企業様を募集しております。
個人事業の際からリアル・オンラインでセミナーを開催してきましたが、下記のようなセミナーに親和性が高いものが幸いです。
・コロナ禍で実施すべきWeb広告
・初めてのデジタル広告〜SNS広告・You Tube広告等を始める前に〜
・2023年7月までに知るGA4の設定と使い方
・ウェブ広告のプロが教えるWebマーケティングの考え方
・スタートアップ向け広告宣伝オンラインセミナー
共催を希望する業種・条件
特に業種は問いません。BtoB・BtoCどちらでも合わせて対応いたします
各社集客目標
20名
実施希望時期
9月~10月あたりを希望です
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
You Tube広告で採用増!売上増!手法を大公開
ウェビナータイトル例②
Webマーケティングを自社内で運用するための方法とは
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
すべて見る

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日(木)

募集は終了しました