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リードの獲得から育成までを徹底解説!成果につながるメール施策と営業リストの作り方
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募集番号:N8C55Z05
2023年6月22日 投稿
各社集客目標
30~50名
実施希望時期
2024年2月以降
締め切り
2024年1月31日
募集概要
弊社の「ブラストメール」は業種業態問わず、幅広いお客様にご利用していただいているメール配信システムです。導入実績は22,000社以上、中小企業から大手企業、自治体や官公庁まで様々な導入実績がございます。

弊社のセミナーでは主に、営業、IS、マーケの担当者向けにメールによるナーチャリング方法を紹介しております。弊社では「リード獲得」や「営業リスト」の獲得といった分野ではノウハウが乏しいため、共催企業様にはその点をご紹介していただきたいと思っております。リードをどのように獲得して、獲得したリードをどのように育成すれば受注に繋げられるのといった一連の流れを紹介するセミナーを開催できればと考えております。

過去に同じような共催セミナーを開催したところ、申込やその後に両社での受注も複数発生したので、新たな共催先を探しております。

▼弊社セミナーページURL
https://blastmail.jp/blog/seminar-top/

ご興味ある方はお声がけしていただけますと幸いです。
共催を希望する業種・条件
業種業態、toB,toCは問いません。

過去共催した企業様のサービス領域:企業データベース/SEO/マーケ全般/WEB接客/サイト作成/広告関連/EC
各社集客目標
30~50名
実施希望時期
2024年2月以降
共催社数
3社共催
ウェビナータイトル例①
【共催企業様】営業リスト・リード獲得について(仮)
ウェビナータイトル例②
【弊社】メルマガでのリードナーチャリング&開封率・クリック率を上げる秘訣
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
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