EC事業者向けにマーケティングに関する共催ウェビナーを実施してくださる企業様を募集しています。
-
(0)
募集番号:LR30V1X1
2023年5月30日 投稿
各社集客目標
15名〜20名
実施希望時期
2023年6月以降
締め切り
2023年6月15日(木)
募集概要
AnyMind GroupはEC/D2C事業者に対し、ECサイトの構築からモールの運用、広告・SNSといったマーケティング、CRMに至るまで幅広いサービスを提供しています。
今回は同じくEC事業者を支援しておられる企業様と、広告やSNSを用いたマーケティングについて、異なる視点から意見を交わし、相互のクライアント様に新たな知見を提供できるようなウェビナーを開催したいと考えています。
共催を希望する業種・条件
EC事業者向けのサービス提供・コンサルティングをおこなっている企業様
各社集客目標
15名〜20名
実施希望時期
2023年6月以降
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
ECサイトCV率アップの秘訣!SNS×モール運用で売上を上げるコツとは?
ウェビナータイトル例②
インフルエンサー or 広告?売れるECにするために取るべきマーケティング戦略とは?
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
すべて見る

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日(木)

募集は終了しました