女性ユーザーが見たくなるSNS動画コンテンツの作り方と活用方法、 効果実績などノウハウをテーマに共催会社を募集!
-
(0)
募集番号:A4T2PTXF
2022年11月22日 投稿
各社集客目標
25名
実施希望時期
スケジュール次第ご相談ください
締め切り
2023年3月31日(金)
募集概要
昨今の大きな環境変化に伴い、SNSでユーザーへアプローチする機会が増えてきました。ただ、SNS動画の活用や効果など、未知数でなかなか手が出せないというご担当者さまも多いのではないでしょうか。本セミナーでは過去のタイアップ案件を中心に女性ユーザーが見たくなるSNS動画コンテンツの作り方と活用方法、さらには効果実績までを徹底解説します。
共催を希望する業種・条件
・SNS支援会社様
・調査会社様
・トータルマーケティング会社様
各社集客目標
25名
実施希望時期
スケジュール次第ご相談ください
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
SNS時代のミドルファネル攻略  ブランドリフトを成功させる コンテンツ&デリバリーのポイント
ウェビナータイトル例②
戦略的Instagram攻略  86万フォロワーのアカウントが明かすフェーズ別KPI設計の成功法則とは?
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
すべて見る

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日(木)

募集は終了しました