ホームウェビナーテーママーケティング向け【BtoB企業】がターゲットのマーケティング支援会社様
【BtoB企業】がターゲットのマーケティング支援会社様
-
(0)
募集番号:QUX13HQ0
2022年11月21日 投稿
各社集客目標
30~
実施希望時期
2022年1月
締め切り
2022年12月31日
募集概要
お世話になっております。
コンテンツマーケティング支援をしております、サイトエンジンと申します。
BtoB企業様向けにマーケティングセミナーを1月以降で共催いただける方を募集中です。
弊社はWebサイトやコンテンツを活用した認知拡大、集客、リード獲得辺りのお話ができます。

セミナー支援事業も行っていますので、申込フォーム・LP・OGP画像・アンケートの作成などは弊社が担当できます。
どうぞよろしくお願いいたします。
共催を希望する業種・条件
BtoB企業のマーケ担当者・責任者・意思決定者をターゲットとする企業様であれば是非共催したいです。
コンテンツマーケティングと親和性の高い事業の企業様ですと更に嬉しいです。

過去共催した企業様の支援領域:SNS, 広告, メルマガ, Web接客, IS, SEO, MA, CRM, サイト制作, アクセス解析, 動画 等
各社集客目標
30~
実施希望時期
2022年1月
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
【BtoB企業様向け】(今日企業様の支援領域)×Webサイト活用で成果を出す秘訣
ウェビナータイトル例②
【マーケティング担当者様必見】今から始める!BtoBWebマーケティングセミナー
ターゲット情報
コンテンツ情報
この募集への応募
まだこの募集への応募はありません

この募集をチェックした人はこんな募集もチェックしています
マーケティング向け
マーケティング戦略診断ツールの紹介をベースにセミナーを開催予定です
株式会社電通コンサルティングの広報マーケティング担当です。 弊社はユニークかつ確からしい戦略で企業の持続的な成長を共創するグロース特化型のコンサルティングファームです。 この度、「マーケ戦略のツボ診断(https://www.dentsuconsulting.com/marketing_tsubo_shindan)」というサービスの紹介をベースにセミナー開催を予定しており、共催いただける企業様を募集しております。 「マーケ戦略のツボ診断」は、マーケティングを包括的にとらえて課題を抽出し、解決へ向けた示唆を提示するサービスとなっておりますので、広くマーケティング全般に関連するテーマをお持ちの企業様であればご相談のうえ、フレキシブルにコラボレーション可能だと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。 過去セミナー事例: ■"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」 https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2024_1030_SP/ ■マーケティング戦略を成功に導く、顧客接点最適化オペレーション  https://cm.marke-media.net/seminar25032526?fm_cp=67c502e620b41674cf27251c&fm_mu=67c5630bc0d0229b56b3303f
電通コンサルティング
各社集客目標
20名~
実施希望時期
2025年7月中旬~
締め切り
2025年5月15日

募集は終了しました
マーケティング向け
【2025年4月~5月】Webマーケティング関連で生成AIをテーマにした共催セミナーにご登壇いただける企業様を募集しております!
この度、弊社では「Webマーケティングに生成AIを活用する最前線!成功と失敗の分かれ道とは?」をテーマにした共催セミナーを開催いたします。本セミナーでは、生成AIを活用したWebマーケティング施策に焦点を当て、企業が直面する課題や成功・失敗の要因を深掘りします。 実際の導入事例を交えながら、再現性のある施策のポイントや、AI活用の落とし穴を回避する方法についてお伝えします。 共催登壇のメリット ・自社のAI関連サービスや知見を発信し、潜在顧客への認知を拡大。 ・リード獲得の機会を創出し、営業活動の強化に活用。 ・生成AI活用の成功事例・失敗事例を共有することで、業界内での信頼性を向上。 ・より広いターゲット層へアプローチ。 こんな企業様におすすめ ・生成AIを活用したマーケティングソリューション(コンテンツ制作、広告最適化、データ分析など)を提供している企業様。 ・AIによるマーケティングの成功・失敗事例を具体的に紹介できる企業様。 ・AI×Webマーケティングの最新トレンドに関心があり、業界内でのプレゼンスを高めたい企業様。
株式会社グランネット
各社集客目標
25~35名
実施希望時期
2025年4月中旬~5月中旬
締め切り
2025年3月31日

募集は終了しました