
企業紹介
MagicSuccessは契約後の顧客を管理する既存顧客データプラットフォームです。契約後の顧客の情報を一元管理し、サービス利用状況など顧客の行動変化を自動で最速で検知し、解約やアップセル・クロスセルの予兆を見逃しません。
また顧客情報を属性毎に自動セグメント分けできる機能があり顧客セグメントに応じてアクションを最適化でき、パーソナライズされた支援提供に役立ちます。
顧客情報の一元管理として、契約情報やサービス利用ログに加え、ヘルススコア、顧客とのコミュニケーション履歴、顧客の組織図管理、商談管理、議事録管理など顧客の様々な情報を集約が可能です。
さらにダッシュボードによる分析機能も標準実装されているため、運用体制の改善もMagicSuccess内で行うことができます。
また顧客情報を属性毎に自動セグメント分けできる機能があり顧客セグメントに応じてアクションを最適化でき、パーソナライズされた支援提供に役立ちます。
顧客情報の一元管理として、契約情報やサービス利用ログに加え、ヘルススコア、顧客とのコミュニケーション履歴、顧客の組織図管理、商談管理、議事録管理など顧客の様々な情報を集約が可能です。
さらにダッシュボードによる分析機能も標準実装されているため、運用体制の改善もMagicSuccess内で行うことができます。
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事業を表すキーワード
カスタマーサクセス、カスタマーサポート、解約防止、アップセル、クロスセル、ヘルススコア、議事録、ダッシュボード、顧客管理、CRM、SFA
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コンテンツ情報