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業務効率化×売上アップセミナー
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募集番号:6DK0HJH7
2024年7月11日 投稿
各社集客目標
15
実施希望時期
8月末頃
締め切り
2024年7月19日
募集概要
株式会社ラクーンフィナンシャルは請求に関わる業務をすべて代行する「Paid」を取り扱っている会社です。
サービス活用によってバックオフィス業務を効率化し売上アップを目指していただくといった内容で、弊社・共催先様のサービスを組み合わせた共催とさせていただきたいです。
共催を希望する業種・条件
コンサルティング領域・自社ツール・SaaSサービスなどをお持ちの方
各社集客目標
15
実施希望時期
8月末頃
共催社数
2社共催
ウェビナータイトル例①
業務拡大はアナログ業務改善から!バックオフィス業務のDX
ウェビナータイトル例②
実は企業成長&新規事業成功の鍵だった!バックオフィスの生産性革命
ターゲット情報
コンテンツ情報
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弊社は、人事・総務・管理部向けに、「申請・承認業務」を効率化する「ワークフローシステム」を開発・販売している会社です。 多くの企業が業務効率化の入口として注目するのがワークフローシステムです。 そのため、バックオフィスを対象としたテーマで、ウェビナー共催ができるパートナー企業様を探しております。 弊社はハウスリスト自体は2000以下となりますが、基本的にはバックオフィス関連がほとんどです。 単独開催のウェビナーでは「集客数」に課題を感じており、同じ悩みを持つパートナー企業様を探しております。 ご検討いただける企業様がいらっしゃれば、まずはオンラインでのMTGを実施できればと思いますので、お気軽にご連絡ください! 弊社ワークフローシステム「AppRemo」の特長です。 世の中のほとんどのワークフローシステムが、Web上でのフォーム作成を必須としています。弊社のサービス最大の特長は、なんと「Excelファイルをそのまま申請フォームに利用できる」こと! Web申請フォームを新たに作成する手間は一切不要です。 ワークフローシステムは数あれど、Excelが「そのまま」利用できるサービスはほとんどありません。他社様と差別化が可能なサービスとなっております。
株式会社システムエグゼ
各社集客目標
10
実施希望時期
2025年8月以降
締め切り
2025年7月31日

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